どうして | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうして
どうして~
どうして~
こんなに切ないんだろう
高校を卒業してからガガガSPの歌がキツく胸に突き刺さるよ
特にガガガSPの「卒業アルバム」は聴いたら泣く
歌詞一つ一つに共感できるよ
あ~~
卒業式でキッパリ忘れれば良かったのに(-_-;)
コザック前田は「男は恋愛を引きずるもの」って言ってたけど…
確かに(笑)
まだまだガキだな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする