どうして | ボーイズ・オン・ザ・ラン

どうして


どうして~

どうして~

こんなに切ないんだろう


高校を卒業してからガガガSPの歌がキツく胸に突き刺さるよしょぼん

特にガガガSPの「卒業アルバム」は聴いたら泣く

歌詞一つ一つに共感できるよ



あ~~
卒業式でキッパリ忘れれば良かったのに(-_-;)

コザック前田は「男は恋愛を引きずるもの」って言ってたけど…


確かに(笑)


まだまだガキだなガーン