ただいま | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ただいま


これでうちのガスト人生は終わったんだな

22日に最後の営業を終了し

23日に送別会をしてもらったしょぼん


まだガストを辞めた実感がないよ

明日にはまたいつものメンバーで働いてそうな
控室で無駄話を笑いながらしてそうな

二年半の歳月は長すぎるよ

うちがハンバーグを焼くことなんてもうないのかな


思い出がありすぎる


ガストで一緒に働いた皆が好きだよ

ガストの皆がいたおかげでうちは大きく変われたから

感謝したい


だから
送別会でFLOW「ありがとう」を歌ったけど
途中で泣きそうだった
でも悲しい別れは嫌だから最後まで笑った

うちのために送別会に集まってくれた皆に「ありがとう」と言えて良かった

ガストで働けて良かった


秋田に帰ることがあればガストにも帰ろう
もう1つ故郷が出来たみたいだ


栃木に行って辛くなったら皆にメールしよう
そしたら元気がでそうだから

いつもみたいに笑わせてくれると思う



ガスト



最高



ありがとう