ただいま
これでうちのガスト人生は終わったんだな
22日に最後の営業を終了し
23日に送別会をしてもらった

まだガストを辞めた実感がないよ
明日にはまたいつものメンバーで働いてそうな
控室で無駄話を笑いながらしてそうな
二年半の歳月は長すぎるよ
うちがハンバーグを焼くことなんてもうないのかな
思い出がありすぎる
ガストで一緒に働いた皆が好きだよ
ガストの皆がいたおかげでうちは大きく変われたから
感謝したい
だから
送別会でFLOW「ありがとう」を歌ったけど
途中で泣きそうだった
でも悲しい別れは嫌だから最後まで笑った
うちのために送別会に集まってくれた皆に「ありがとう」と言えて良かった
ガストで働けて良かった
秋田に帰ることがあればガストにも帰ろう
もう1つ故郷が出来たみたいだ
栃木に行って辛くなったら皆にメールしよう
そしたら元気がでそうだから
いつもみたいに笑わせてくれると思う
ガスト
最高
ありがとう