ご褒美 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ご褒美


自分に(笑)


24日に初任給が入ったんだけど休みがなく使ってなかったガーン

今日は休みだから自分にご褒美を与えるよキラキラキラキラ

栃木に来て1ヶ月…

頑張ったな~~

何を買おうかな~~

欲しいDVDエンダーCDがあるから買っちゃおうかな~~


予算は1万で(笑)


ではでは


出掛けます!!!!