休憩
朝の営業が終わり夕方まで休憩


駄目ですね


上手くいかなかった



パートのコントロールは難しいよ(´Д`)
睨まれるし
反発されるし
別に間違った指示はしてないのに

仕事の内容になるけど
宿泊人数が230名で
レストランの席数が110席
明らかに席数が足りないのです

やっぱウェイティングがかかっちゃう訳じゃん
使った食器を次から次へとバッシングしないと席が空かないし
そこで事件が発生したんだよ

ウェイターが3人いて
食器のバッシングをしてるのが一人
食器補充をしてるのが二人
ウェイティングが5件ほど
まずは席を作ることが優先でしょ
なのに一人しかバッシングをやらないから席も空かない
待ち時間が長くなる
悪循環

だから食器補充をしてる人に
「食器補充は○○さんに任せて、××さんはバッシングに入って
」って××さんに言ったら
「はぁ


バッシングは一人でいいじゃん
」うん
あなたの考え間違ってますよ

なのにスッゴい睨むし

いゃ~
腹がたったね

今日の件で××さんがうちの文句を陰で言ってる情報は、別のパートから耳に入ってくるし
ますます
腹がたつ

陰口って(´Д`)
やっぱ正社員の立場って大変だよな

まだまだぺーぺーのうちには分からんよ(笑)
ん~~
夜は上手く出来るように頑張らないと


気分を落ち着けるため好きな音楽を聴きながら昼寝します

