満腹 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

満腹


今日は先輩の家でお食事でしたキラキラ

オムライス&ステーキって豪華だった音符

美味かったなぁニコニコアップアップ
お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)
このお礼はちゃんとしないと!!!!


もう12時かあせるあせる
寝ないと(´Д`)
明日も5時起きなもんでダウンダウン


そして明日は初の先輩達がいない日です。。
社員はうちだけだよ~

責任重大じゃないですか!!!!

ちゃんとパートの人達をコントロール出来るかな!?

クレームが出たら適切な対処が出来るかな!?

不安だらけだけど頑張りますショック!


まぁ明日1日を頑張れば…

フッフッフ(笑)


良いことがキラキラ

詳しい詳細は後ほどにひひパー