帰省2日目終了
連日の朝から深夜まで遊び続けるのに疲れが見え始めマシータが…
まだまだイケるぞ


今日は親、姉の為に時間を使った訳で
まずはダリア園と言う所で花を見る

ここはうちの趣味ではなく親の趣味ですね

でも久しぶりにゆっくりと花を見た感じがします(笑)
次にドライブがてら秋田で有名な
男鹿半島へ


お土産を買ったり
夕日を見たり
楽しかったな


たまには家族旅行的なのも良いね


夜になり元バイト先であるガストへ


うん。
何気に昨日も行った訳で(笑)
毎日でも飽きないんですよ


結局11時から深夜2時まで語りまくってた

みんな変わってないな~
半年ぶりでも働いてた時代と変わらない態度で接してくれるから嬉しい

またガストで働きたくなっちゃうよ…

そして
帰宅
秋田に帰ってきてから全く寝てねぇ


それでもまた明日は遊びに行くけどねん( ̄▽ ̄)
明日は今回の帰省で最大の楽しみである日


希美の言葉を借りるなら
青春(笑)
くぅ~
緊張するじゃないですか


まぁ頑張ります

だって明日がその娘の誕生日な訳で…
二十歳の誕生日ってやっぱ特別じゃん

そんな日にうちと一緒…
すんげ~
プレッシャー(´Д`)
なにがなんでも楽しませるよ


1日が終わって
「良い日だった」
と思ってもらえたら良いなぁ~
なんて思うしだいですm(__)m
明日に備えてまず寝ます

