現実世界へ | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
現実世界へ
今から栃木に帰ります
ん~
帰りたくない
今回の帰省は楽しすぎてあっという間だった
こんな毎日が続いてくれたら良いなぁと馬鹿な考えが出てくる(笑)
そんな事を言ってもまた明日から仕事が始まるわけで…
まぁ11月にはまた秋田に帰るから
そこを楽しみにして頑張れる気がするよ
じゃあ長距離の旅へ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする