現実世界へ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

現実世界へ


今から栃木に帰りますパー

ん~
帰りたくないあせるあせる

今回の帰省は楽しすぎてあっという間だったしょぼん

こんな毎日が続いてくれたら良いなぁと馬鹿な考えが出てくる(笑)

そんな事を言ってもまた明日から仕事が始まるわけで…

まぁ11月にはまた秋田に帰るから
そこを楽しみにして頑張れる気がするよにひひチョキ


じゃあ長距離の旅へ走る人走る人