帰省3日目終了
本日も深夜に帰宅

昨日の予告どおりあの娘と遊びに行きました

はい
緊張し過ぎて死にそうになった僕です(笑)
駅前で合流して買物

服を見たり
タワレコ行ったり
市内を一周するって感じでしたね( ̄▽ ̄)

ドライブしながら話してる時間の方が長かったけど…
それがめっちゃ楽しかったな


そこで栃木に帰りたくないって思った訳で…

まぁ明日には帰らないといけないけどさ


最後に二十歳記念+二人で遊んだ記念にプリクラを撮影


二人共プリクラとか普段は撮らない人間だからぎこちない感じでしたよ(笑)
でもホント良い記念になりマシータ


夜9時には家まで送って
さようなら
次に会えるのは11月


ちなみにプレゼントは二人が好きなベボベのNEWアルバム+その他でした


「今日は最高の誕生日です」
この言葉だけで僕は救われます
