ふわふわ~ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ふわふわ~


酔ってます(笑)

今日は飲みました~


バイト終わって
マネージャーと女性達みんなで飲み会で
久しぶりに飲みまくったキラキラ


久しぶりに気分が良いな~
最近は毎日が楽しく感じるのラブラブ

楽しく思えるのは良い事だよねキラキラ

あ~
来週は車と荷物の件で栃木に行かないといけない用事が…
今行くべきか迷うわダウン