続長い一日 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

続長い一日


めっちゃ勤務時間が長いダウン

夕方5時から働いてるんだけど
休憩に入れるの朝4時だよ~(-.-;)

11時間通しで働くのは…
でも夜勤だからしょうがないよね~

早く寝たいわガーン



ってか
いよいよ最悪な事がおきてしまったショック!

ほんと最悪ダウン
もう関わりたくないですしょぼん

あの人…
もう連絡してくんなよプンプン