明日か… | ボーイズ・オン・ザ・ラン

明日か…


好きでもない奴とカラオケかダウン

断りきれない自分も馬鹿だよね~ショック!あせる

めんどくさい事にならなければいいが…

まぁ
今年の1月から会ってないんだ
喧嘩することはないだろう!!

もう
やけくそで歌いまくるしかないでしょアップ

喉が潰れるまで銀杏を歌う(笑)