久しぶりに | ボーイズ・オン・ザ・ラン

久しぶりに


高校時代からの友達に会うパー

成人式以来か…

共に仕事を辞め地元に帰ってきたあせる
積もる話もあるだろう

あんま好きじゃないけど
久しぶりに会うくらいなら良いかな~とガーン


まぁ
カラオケ行って馬鹿みたいに話すか(笑)