苦しい | ボーイズ・オン・ザ・ラン

苦しい


なんだよ
馬鹿やろう

昨日は友達と一緒に朝までカラオケで酒を飲み
今日は一人で酒を飲んだ

アルコール摂取量がハンパない(笑)

一人でワイン一本を空にして
泥酔して
こたつで爆睡

ちゃんと
布団で寝なかったから
見事に具合が悪いじゃないかあせる

飲み過ぎで頭痛いし
昨日のカラオケで怪我した
左腕と顎が痛いダウン


なんだよプンプン