好き?嫌い? | ボーイズ・オン・ザ・ラン

好き?嫌い?


自分の気持ちが分からない

電話で話した事
全て本音だったのか?

会いたい…しょぼん

なのに何故か拒絶しそうになる

好きなのか?
嫌いなのか?

好きすぎて嫌いになりそうなのか?

分かりませんあせる

たぶん
君はこのblogを見てるんだろう

ごめんなさい


今日は眠れないから
銀杏Boyzをヘッドフォンして大音量で聴こう

何か答えが見えそうで…

いま自分が何に対してモヤモヤしてるのか分かりそうで…


アハハ
吐き気が止まらない

毎日風呂場で吐いてる
気持ちを落ち着けるためにタバコを吸う
暴飲暴食をする
また吐く


まさに
悪循環ですね(笑)


峯田の声って落ち着くな~