ボーイズ・オン・ザ・ラン -35ページ目

ガタガタガタガ

最近は引越しの準備で忙しいあせるあせる

昨日は自分の部屋を片付けてたんだけども、押入れから雛人形が出てきた!!!!

家にあるなんて知らなかったよ!!
だって今まで飾ってるの見たことなかったからねパー

片付けてると面白い発見が出来るから良いよねキラキラキラキラ


今日は

特に大した出来事もない日だな~~

平和ってこと(笑)

たまにはこんな1日もガーン


まぁ夜の学校でひと悶着あるかもしれんし…
最近はとある友達と会えば微妙な空気になるからねショック!

秘密兵器

今日ガストの隣にある文化会館でテレビ撮影が行われてて終わりが21時!!!!

現在21時です…


来るねガーン
絶対にお客さん来る!!


うちは何をしてるかって!?
待機ですよグッド!グッド!
お客さんラッシュ対策のためににひひキラキラ
秘密兵器の達也です(笑)


これでお客さん来なかったら1時間もぼーっとしてるだけだよショック!あせるあせる
ホントは22時からバイトなのに!!!!


来るかな!?