ボーイズ・オン・ザ・ラン -33ページ目

ドタバタ

しとりますガーン

最近は引越しの準備やら~
突然の大雪やら~
就職の準備やら~

で…


もうっ!!

って感じですが元気です(笑)


じゃあ久しぶりの更新なので近況報告をパー
相変わらず音楽ばっかしの生活をしとる訳でね音符
今年に入ってうちのタワレコ出現率が高いっす(笑)

ポイント増える増えるアップ

週1ペースだからタワレコの常連さんだよニコニコチョキ

だって1月2月はCDの発売ラッシュだからガーン
まぁ幸せなことだけどもねアップアップ

3月&4月もCDエンダーDVDの発売ラッシュを控えてるのでお金を貯めなきゃ(>д<)

義理でも


嬉しいもんです音符音符


学校でクラスの人からバレンタインチョコ貰った~~~キラキラキラキラ

イェーイチョキ


久しぶりだ(笑)
たぶん小学生低学年ぶりじゃないかガーン
まぁ義理でもテンション上がるなアップアップアップ

同じクラスでも全く接点のない人だったから余計に驚いたよあせるあせる


楽だ~~

免許を取ってから友達から借りて原付を乗り回しとります(笑)


面白いねニコニコ音符音符

なんて楽なんだキラキラキラキラ


原付を買おうと思ってたんだけど4月には東京に行くでしょ。。
送料が4、5万かかるわけさガーン
なら秋田で買わずに東京で買った方が安い!!!!!!

だから知人から借りようにひひキラキラ