楽だ~~ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

楽だ~~

免許を取ってから友達から借りて原付を乗り回しとります(笑)


面白いねニコニコ音符音符

なんて楽なんだキラキラキラキラ


原付を買おうと思ってたんだけど4月には東京に行くでしょ。。
送料が4、5万かかるわけさガーン
なら秋田で買わずに東京で買った方が安い!!!!!!

だから知人から借りようにひひキラキラ