ドタバタ
しとります
最近は引越しの準備やら~
突然の大雪やら~
就職の準備やら~
で…
もうっ
って感じですが元気です(笑)
じゃあ久しぶりの更新なので近況報告を
相変わらず音楽ばっかしの生活をしとる訳でね
今年に入ってうちのタワレコ出現率が高いっす(笑)
ポイント増える増える
週1ペースだからタワレコの常連さんだよ

だって1月2月はCDの発売ラッシュだから
まぁ幸せなことだけどもね

3月&4月もCDエンダーDVDの発売ラッシュを控えてるのでお金を貯めなきゃ(>д<)

最近は引越しの準備やら~
突然の大雪やら~
就職の準備やら~
で…
もうっ

って感じですが元気です(笑)
じゃあ久しぶりの更新なので近況報告を

相変わらず音楽ばっかしの生活をしとる訳でね

今年に入ってうちのタワレコ出現率が高いっす(笑)
ポイント増える増える

週1ペースだからタワレコの常連さんだよ


だって1月2月はCDの発売ラッシュだから

まぁ幸せなことだけどもね


3月&4月もCDエンダーDVDの発売ラッシュを控えてるのでお金を貯めなきゃ(>д<)