ドタバタ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ドタバタ

しとりますガーン

最近は引越しの準備やら~
突然の大雪やら~
就職の準備やら~

で…


もうっ!!

って感じですが元気です(笑)


じゃあ久しぶりの更新なので近況報告をパー
相変わらず音楽ばっかしの生活をしとる訳でね音符
今年に入ってうちのタワレコ出現率が高いっす(笑)

ポイント増える増えるアップ

週1ペースだからタワレコの常連さんだよニコニコチョキ

だって1月2月はCDの発売ラッシュだからガーン
まぁ幸せなことだけどもねアップアップ

3月&4月もCDエンダーDVDの発売ラッシュを控えてるのでお金を貯めなきゃ(>д<)