ボーイズ・オン・ザ・ラン -32ページ目

終わった


やっと引越しも一段落したところですガーン

うん

疲れマシータガーン

風邪ひきマシータ(笑)

今週の金曜日はライブなのに~~(>д<)

早く治さないとあせるあせる


では
またまた皆の所に絡んで行くんでよろしく!!!!!!

まずは夜にでもホムペ巡りします(笑)


大丈夫です

元気です(笑)

引越しの準備は最初は楽しかったけど…

疲れるショック!あせるあせる

明後日が引越しだから頑張ろう!!!!!!


最近は引越しやらで更新も微妙であせる
いつもコメントありがとうございます音符音符
余裕ができたら顔を出しに行きますのでにひひパー
うちを忘れないで(笑)



あ~~

早くライブに行きたい!!!!!!!!

卒業アルバム

押入れの奥から出てきたぁ~~!!

懐かしいニコニコ

小学生から中学生の順番で見た…

卒業アルバムのうちの顔は全てつまらなそうにしてますねガーン
あの当時は全てに冷めてたから(笑)
勉強も大嫌いだったし~
人間関係も面倒だったし~学校なんて…

でも見てたら…

なんか昔に戻りたくなったガーン
もっと真面目に生活すれば良かったと後悔しょぼん
いや~
ちょっとブルーな気持ちになってしまった(笑)

最後に…
うちの人生は高校生から始まったのかもしれない
高校は真面目に勉強した
人間関係も積極的にできる様になったし全く苦じゃない
ガストでバイトを始めて人見知りをしなくなった
今では自分から話し掛けるぐらいだし(笑)

今は全てが楽しく感じる
そりゃ嫌なこともあるけど音楽を聴けば元気出るから大丈夫


うん。
話が長くなったけど過去を乗り越えて人間は変われるものだと思います


うちはまともな青春を過ごしてこなかったからだからかガガガSPの青春パンクが心を熱くするのかな

まぁうちはこれからが青春だからグッド!グッド!