ボーイズ・オン・ザ・ラン -30ページ目

朝だ

GOT'S.E.感じ「#3」-20090304195708.jpg
寝なきゃ(^_^;)

なぜ朝帰りになったかを説明…


バイトは1時に終わってご飯を食べて2時になってこのまま帰ればよかったはなしだけど…

バイト先の人と熱く…

熱く…

熱く!!!

プロレスを語ってたら朝になってしまったんです(笑)

マジで面白かった♪♪


ジャマールのラリアットの受けは大げさで爆笑(笑)


たぶんプロレスを知らないと分からないネタだよね(-_-;)

んじゃ

プロレス最高!!!


飯塚の魔性スリーパーで眠りにつくよ


おやすみ

久しぶりに

GOT'S.E.感じ「#3」-20090304004509.jpg
マキシマムザホルモンを聴いた(^^)

聴くのは半年ぶりくらい??

いや~~
亮君のギターはやっぱカッコイイ♪♪

あとダイスケはんのデス声が懐かしい(笑)

鳥肌が…

ざわ…
ざわわ…
ざわざわ…


久しぶりに聴くと良い(>_<)♪♪
またハマるな~~

ダイスケはんの声も手術してからだいぶ快復してきたことだし新曲に期待します!!!


ちなみに画像はうちの部屋のホルモンカレンダー(笑)

お疲れ様です

自転車がパンクした(>д<)


ただ穴が空いただけなら直せるけど…

タイヤが裂け

チューブが破裂


漕いでる途中で爆発だからビックリだよ(笑)

まぁ約1年間ほぼ毎日乗ってたからしょうがない(^_^;)
寿命だ

真冬でも容赦なく乗ってたし(-_-;)


自転車…

お疲れ様でした!!!