朝だ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

朝だ

GOT'S.E.感じ「#3」-20090304195708.jpg
寝なきゃ(^_^;)

なぜ朝帰りになったかを説明…


バイトは1時に終わってご飯を食べて2時になってこのまま帰ればよかったはなしだけど…

バイト先の人と熱く…

熱く…

熱く!!!

プロレスを語ってたら朝になってしまったんです(笑)

マジで面白かった♪♪


ジャマールのラリアットの受けは大げさで爆笑(笑)


たぶんプロレスを知らないと分からないネタだよね(-_-;)

んじゃ

プロレス最高!!!


飯塚の魔性スリーパーで眠りにつくよ


おやすみ