朝だ | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝だ
寝なきゃ(^_^;)
なぜ朝帰りになったかを説明…
バイトは1時に終わってご飯を食べて2時になってこのまま帰ればよかったはなしだけど…
バイト先の人と熱く…
熱く…
熱く!!!
プロレスを語ってたら朝になってしまったんです(笑)
マジで面白かった♪♪
ジャマールのラリアットの受けは大げさで爆笑(笑)
たぶんプロレスを知らないと分からないネタだよね(-_-;)
んじゃ
プロレス最高!!!
飯塚の魔性スリーパーで眠りにつくよ
おやすみ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする