久しぶりに | ボーイズ・オン・ザ・ラン

久しぶりに

GOT'S.E.感じ「#3」-20090304004509.jpg
マキシマムザホルモンを聴いた(^^)

聴くのは半年ぶりくらい??

いや~~
亮君のギターはやっぱカッコイイ♪♪

あとダイスケはんのデス声が懐かしい(笑)

鳥肌が…

ざわ…
ざわわ…
ざわざわ…


久しぶりに聴くと良い(>_<)♪♪
またハマるな~~

ダイスケはんの声も手術してからだいぶ快復してきたことだし新曲に期待します!!!


ちなみに画像はうちの部屋のホルモンカレンダー(笑)