久しぶりに | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりに
マキシマムザホルモンを聴いた(^^)
聴くのは半年ぶりくらい??
いや~~
亮君のギターはやっぱカッコイイ♪♪
あとダイスケはんのデス声が懐かしい(笑)
鳥肌が…
ざわ…
ざわわ…
ざわざわ…
久しぶりに聴くと良い(>_<)♪♪
またハマるな~~
ダイスケはんの声も手術してからだいぶ快復してきたことだし新曲に期待します!!!
ちなみに画像はうちの部屋のホルモンカレンダー(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする