お疲れ様です
自転車がパンクした(>д<)
ただ穴が空いただけなら直せるけど…
タイヤが裂け
チューブが破裂
漕いでる途中で爆発だからビックリだよ(笑)
まぁ約1年間ほぼ毎日乗ってたからしょうがない(^_^;)
寿命だ
真冬でも容赦なく乗ってたし(-_-;)
自転車…
お疲れ様でした!!!
ただ穴が空いただけなら直せるけど…
タイヤが裂け
チューブが破裂
漕いでる途中で爆発だからビックリだよ(笑)
まぁ約1年間ほぼ毎日乗ってたからしょうがない(^_^;)
寿命だ
真冬でも容赦なく乗ってたし(-_-;)
自転車…
お疲れ様でした!!!