お疲れ様です | ボーイズ・オン・ザ・ラン

お疲れ様です

自転車がパンクした(>д<)


ただ穴が空いただけなら直せるけど…

タイヤが裂け

チューブが破裂


漕いでる途中で爆発だからビックリだよ(笑)

まぁ約1年間ほぼ毎日乗ってたからしょうがない(^_^;)
寿命だ

真冬でも容赦なく乗ってたし(-_-;)


自転車…

お疲れ様でした!!!