ボーイズ・オン・ザ・ラン -29ページ目

何気に緊張

今日は2009年の初ライブです。

ちょっと緊張しとります(笑)

年内一発目は…

FLOW


楽しみます!!!


仙台行きのバスが動き出したので


ではでは

ハプニング

GOT'S.E.感じ「#3」-20090305212534.jpg
間違えてた~

ガストのユニホームとスーツのズボン間違えた~


スラックスと似てんだもん(>д<)

まぁ今日1日はスーツズボンでやるけど(笑)


取りに帰らない男!!

達也でした~

おっと

昨日はいつの間にか寝てしまった(^_^;)

やべ~~

ワックス落としてないや(笑)

まずは風呂に入ろう。


夕方には仙台行きのバスチケットを買いに行って~
夜はバイトだ!!