おっと | ボーイズ・オン・ザ・ラン

おっと

昨日はいつの間にか寝てしまった(^_^;)

やべ~~

ワックス落としてないや(笑)

まずは風呂に入ろう。


夕方には仙台行きのバスチケットを買いに行って~
夜はバイトだ!!