ハプニング | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ハプニング

GOT'S.E.感じ「#3」-20090305212534.jpg
間違えてた~

ガストのユニホームとスーツのズボン間違えた~


スラックスと似てんだもん(>д<)

まぁ今日1日はスーツズボンでやるけど(笑)


取りに帰らない男!!

達也でした~