何気に緊張 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

何気に緊張

今日は2009年の初ライブです。

ちょっと緊張しとります(笑)

年内一発目は…

FLOW


楽しみます!!!


仙台行きのバスが動き出したので


ではでは