ボーイズ・オン・ザ・ラン -31ページ目

トイスッ

最近は~

POLYSICS
チャットモンチー
BEAT CRUSADERS
Base Ball Bear
サンボマスター
ガガガSP



ヘビロテで聴いマシータ音符音符


って

ちょちょちょあせる

ちょっと~

FLOWは!?

金曜日にはFLOWのライブなのに「#5」聴いてないじゃんガーン

嫌いになった訳じゃないよショック!あせる
FLOWは神です(笑)

よしっキラキラキラキラ
今日から勉強しま~す(>д<)

ん~~
やっぱMusicは後藤さんのスラップがたまらんね音符


ではでは


ちょっと〜

携帯一部破損(>д<)

突然スピーカーから音が鳴らなくなってしまった…

ショックだぁ~~


スピーカー以外は支障はないからいいんだけども(^_^;)

でも

うちは着信音にこだわってたから辛いっすね〓


DoCoMoショップに行こうかな??

でもマネーがかかるのが嫌だ(´Д`)

迷うね(-_-;)

明日、旅に出ます

地雷バトン

あはは!残念。地雷です
見たならやる!これ基本よ。
題名→『明日、旅に出ます』にする事。

☆名前は?
→達也

☆何歳?四捨五入しても良いよ。
→19歳パー
早く二十歳に…

☆よく何型に見られる?
→A型エンダーB型
だってAB型だもん(笑)

☆S?M?
→そりゃ~
Sだな!!!!
詳しくは言えませんが(笑)

☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!
ポリのNEWアルバムにひひ
まだ買えてないショック!

☆人から言われる性格は?→優しい音符
皆さんありがとうねm(__)m
☆実際自分はどんな性格?
→分からんガーン
まぁ裏表は少ないよパー

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
→給料日まで金が無いダウンダウン

☆好きなタイプを外見で。
→知的な人が好きだなアップアップ

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
→携帯・財布・リップクリーム
この3点は必需品キラキラ
唇が…

☆今の携帯何代目?
→3代目チョキ
そろそろ4代目を考え中ガーン

☆機種は?
→DoCoMoのSO905iCS
スライド大好き音符

☆WILLCOM持ってる?
→ナッシングあせるあせる

☆メール派?電話派?
→メールが良い音符
電話は苦手なんですしょぼん

☆引っ越ししたい?
→嫌だあせるあせる
だって一昨日に引越ししたばっかりだよショック!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67239
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/