明日、旅に出ます | ボーイズ・オン・ザ・ラン

明日、旅に出ます

地雷バトン

あはは!残念。地雷です
見たならやる!これ基本よ。
題名→『明日、旅に出ます』にする事。

☆名前は?
→達也

☆何歳?四捨五入しても良いよ。
→19歳パー
早く二十歳に…

☆よく何型に見られる?
→A型エンダーB型
だってAB型だもん(笑)

☆S?M?
→そりゃ~
Sだな!!!!
詳しくは言えませんが(笑)

☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!
ポリのNEWアルバムにひひ
まだ買えてないショック!

☆人から言われる性格は?→優しい音符
皆さんありがとうねm(__)m
☆実際自分はどんな性格?
→分からんガーン
まぁ裏表は少ないよパー

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
→給料日まで金が無いダウンダウン

☆好きなタイプを外見で。
→知的な人が好きだなアップアップ

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
→携帯・財布・リップクリーム
この3点は必需品キラキラ
唇が…

☆今の携帯何代目?
→3代目チョキ
そろそろ4代目を考え中ガーン

☆機種は?
→DoCoMoのSO905iCS
スライド大好き音符

☆WILLCOM持ってる?
→ナッシングあせるあせる

☆メール派?電話派?
→メールが良い音符
電話は苦手なんですしょぼん

☆引っ越ししたい?
→嫌だあせるあせる
だって一昨日に引越ししたばっかりだよショック!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67239
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/