明日、旅に出ます
地雷バトン
あはは!残念。地雷です
見たならやる!これ基本よ。
題名→『明日、旅に出ます』にする事。
☆名前は?
→達也
☆何歳?四捨五入しても良いよ。
→19歳
早く二十歳に…
☆よく何型に見られる?
→A型エンダーB型
だってAB型だもん(笑)
☆S?M?
→そりゃ~
Sだな

詳しくは言えませんが(笑)
☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!
ポリのNEWアルバム
まだ買えてない
☆人から言われる性格は?→優しい
皆さんありがとうねm(__)m
☆実際自分はどんな性格?
→分からん
まぁ裏表は少ないよ
☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
→給料日まで金が無い

☆好きなタイプを外見で。
→知的な人が好きだな

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
→携帯・財布・リップクリーム
この3点は必需品
唇が…
☆今の携帯何代目?
→3代目
そろそろ4代目を考え中
☆機種は?
→DoCoMoのSO905iCS
スライド大好き
☆WILLCOM持ってる?
→ナッシング

☆メール派?電話派?
→メールが良い
電話は苦手なんです
☆引っ越ししたい?
→嫌だ

だって一昨日に引越ししたばっかりだよ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67239
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
あはは!残念。地雷です
見たならやる!これ基本よ。
題名→『明日、旅に出ます』にする事。
☆名前は?
→達也
☆何歳?四捨五入しても良いよ。
→19歳

早く二十歳に…
☆よく何型に見られる?
→A型エンダーB型
だってAB型だもん(笑)
☆S?M?
→そりゃ~
Sだな


詳しくは言えませんが(笑)
☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!
ポリのNEWアルバム

まだ買えてない

☆人から言われる性格は?→優しい

皆さんありがとうねm(__)m
☆実際自分はどんな性格?
→分からん

まぁ裏表は少ないよ

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
→給料日まで金が無い


☆好きなタイプを外見で。
→知的な人が好きだな


☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
→携帯・財布・リップクリーム
この3点は必需品

唇が…
☆今の携帯何代目?
→3代目

そろそろ4代目を考え中

☆機種は?
→DoCoMoのSO905iCS
スライド大好き

☆WILLCOM持ってる?
→ナッシング


☆メール派?電話派?
→メールが良い

電話は苦手なんです

☆引っ越ししたい?
→嫌だ


だって一昨日に引越ししたばっかりだよ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67239
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/