トイスッ
最近は~
POLYSICS
チャットモンチー
BEAT CRUSADERS
Base Ball Bear
サンボマスター
ガガガSP
を
ヘビロテで聴いマシータ

って
ちょちょちょ
ちょっと~
FLOWは
金曜日にはFLOWのライブなのに「#5」聴いてないじゃん
嫌いになった訳じゃないよ

FLOWは神です(笑)
よしっ

今日から勉強しま~す(>д<)
ん~~
やっぱMusicは後藤さんのスラップがたまらんね
ではでは
POLYSICS
チャットモンチー
BEAT CRUSADERS
Base Ball Bear
サンボマスター
ガガガSP
を
ヘビロテで聴いマシータ


って
ちょちょちょ

ちょっと~
FLOWは

金曜日にはFLOWのライブなのに「#5」聴いてないじゃん

嫌いになった訳じゃないよ


FLOWは神です(笑)
よしっ


今日から勉強しま~す(>д<)
ん~~
やっぱMusicは後藤さんのスラップがたまらんね

ではでは