ちょっと〜 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ちょっと〜

携帯一部破損(>д<)

突然スピーカーから音が鳴らなくなってしまった…

ショックだぁ~~


スピーカー以外は支障はないからいいんだけども(^_^;)

でも

うちは着信音にこだわってたから辛いっすね〓


DoCoMoショップに行こうかな??

でもマネーがかかるのが嫌だ(´Д`)

迷うね(-_-;)