ちょっと〜
携帯一部破損(>д<)
突然スピーカーから音が鳴らなくなってしまった…
ショックだぁ~~
スピーカー以外は支障はないからいいんだけども(^_^;)
でも
うちは着信音にこだわってたから辛いっすね〓
DoCoMoショップに行こうかな??
でもマネーがかかるのが嫌だ(´Д`)
迷うね(-_-;)
突然スピーカーから音が鳴らなくなってしまった…
ショックだぁ~~
スピーカー以外は支障はないからいいんだけども(^_^;)
でも
うちは着信音にこだわってたから辛いっすね〓
DoCoMoショップに行こうかな??
でもマネーがかかるのが嫌だ(´Д`)
迷うね(-_-;)