ボーイズ・オン・ザ・ラン -28ページ目

うわっ

GOT'S.E.感じ「#3」-20090307115403.jpg
目が覚めてビックリ!?


身体が…(-_-;)


うん


首の振りすぎですね(笑)


あとはライブ中にいろいろ動いたもん!!


詳しくはバイト終わったら(^^)

ではでは

遠征終了


帰りのバスに乗った!!!!

これで全て終了

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうな~


なんか色んな事があったから濃い1日に感じる(笑)

嬉しいこと
悲しいこと


後でレポしますにひひパー


まずは寝させてぐぅぐぅ
もう睡魔に勝てない(笑)

終了

GOT'S.E.感じ「#3」-20090306213727.jpg
ケケケ(笑)