遠征終了 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

遠征終了


帰りのバスに乗った!!!!

これで全て終了

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうな~


なんか色んな事があったから濃い1日に感じる(笑)

嬉しいこと
悲しいこと


後でレポしますにひひパー


まずは寝させてぐぅぐぅ
もう睡魔に勝てない(笑)