うわっ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

うわっ

GOT'S.E.感じ「#3」-20090307115403.jpg
目が覚めてビックリ!?


身体が…(-_-;)


うん


首の振りすぎですね(笑)


あとはライブ中にいろいろ動いたもん!!


詳しくはバイト終わったら(^^)

ではでは