卒業アルバム
押入れの奥から出てきたぁ~~
懐かしい
小学生から中学生の順番で見た…
卒業アルバムのうちの顔は全てつまらなそうにしてますね
あの当時は全てに冷めてたから(笑)
勉強も大嫌いだったし~
人間関係も面倒だったし~学校なんて…
でも見てたら…
なんか昔に戻りたくなった
もっと真面目に生活すれば良かったと後悔
いや~
ちょっとブルーな気持ちになってしまった(笑)
最後に…
うちの人生は高校生から始まったのかもしれない
高校は真面目に勉強した
人間関係も積極的にできる様になったし全く苦じゃない
ガストでバイトを始めて人見知りをしなくなった
今では自分から話し掛けるぐらいだし(笑)
今は全てが楽しく感じる
そりゃ嫌なこともあるけど音楽を聴けば元気出るから大丈夫
うん。
話が長くなったけど過去を乗り越えて人間は変われるものだと思います
うちはまともな青春を過ごしてこなかったからだからかガガガSPの青春パンクが心を熱くするのかな
まぁうちはこれからが青春だから


懐かしい

小学生から中学生の順番で見た…
卒業アルバムのうちの顔は全てつまらなそうにしてますね

あの当時は全てに冷めてたから(笑)
勉強も大嫌いだったし~
人間関係も面倒だったし~学校なんて…
でも見てたら…
なんか昔に戻りたくなった

もっと真面目に生活すれば良かったと後悔

いや~
ちょっとブルーな気持ちになってしまった(笑)
最後に…
うちの人生は高校生から始まったのかもしれない
高校は真面目に勉強した
人間関係も積極的にできる様になったし全く苦じゃない
ガストでバイトを始めて人見知りをしなくなった
今では自分から話し掛けるぐらいだし(笑)
今は全てが楽しく感じる
そりゃ嫌なこともあるけど音楽を聴けば元気出るから大丈夫
うん。
話が長くなったけど過去を乗り越えて人間は変われるものだと思います
うちはまともな青春を過ごしてこなかったからだからかガガガSPの青春パンクが心を熱くするのかな
まぁうちはこれからが青春だから

