義理でも | ボーイズ・オン・ザ・ラン

義理でも


嬉しいもんです音符音符


学校でクラスの人からバレンタインチョコ貰った~~~キラキラキラキラ

イェーイチョキ


久しぶりだ(笑)
たぶん小学生低学年ぶりじゃないかガーン
まぁ義理でもテンション上がるなアップアップアップ

同じクラスでも全く接点のない人だったから余計に驚いたよあせるあせる