秘密兵器
今日ガストの隣にある文化会館でテレビ撮影が行われてて終わりが21時

現在21時です…
来るね
絶対にお客さん来る
うちは何をしてるかって
待機ですよ

お客さんラッシュ対策のために

秘密兵器の達也です(笑)
これでお客さん来なかったら1時間もぼーっとしてるだけだよ


ホントは22時からバイトなのに

来るかな


現在21時です…
来るね

絶対にお客さん来る

うちは何をしてるかって

待機ですよ


お客さんラッシュ対策のために


秘密兵器の達也です(笑)
これでお客さん来なかったら1時間もぼーっとしてるだけだよ



ホントは22時からバイトなのに


来るかな
