秘密兵器 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

秘密兵器

今日ガストの隣にある文化会館でテレビ撮影が行われてて終わりが21時!!!!

現在21時です…


来るねガーン
絶対にお客さん来る!!


うちは何をしてるかって!?
待機ですよグッド!グッド!
お客さんラッシュ対策のためににひひキラキラ
秘密兵器の達也です(笑)


これでお客さん来なかったら1時間もぼーっとしてるだけだよショック!あせるあせる
ホントは22時からバイトなのに!!!!


来るかな!?