発見
またまたカッコイイバンドど出逢ってしまった


その名も
「Base Ball Bear」
久しぶりに去年のロックインジャパンを見てたんだ

ただただBGM感覚で流してた(笑)
なんか爽やかであり激しさもある良い感じで好みの曲が流れてきたから気になってしまい、じっくり聴いたらビビビときてハマってしまった訳です


ヤバいよ~~
「Base Ball Bear」
カッコイイよ~~
この半年間はなんで気がつかなかったんだ

自分

アルバム欲しいな


また出費だよ(笑)
しょうがない

タワレコのポイントを使うときが来たぜぃ

貯めに貯めた3000ポイント…
ホントは5000Pまで貯める予定だったが使う
アルバム一枚は無料だよ(>д<)

今夜はBaes Ball Bearの研究をってことで、ロックインジャパンの次はカウントダウンジャパンを見ようかな




その名も
「Base Ball Bear」
久しぶりに去年のロックインジャパンを見てたんだ


ただただBGM感覚で流してた(笑)
なんか爽やかであり激しさもある良い感じで好みの曲が流れてきたから気になってしまい、じっくり聴いたらビビビときてハマってしまった訳です



ヤバいよ~~
「Base Ball Bear」
カッコイイよ~~
この半年間はなんで気がつかなかったんだ


自分


アルバム欲しいな



また出費だよ(笑)
しょうがない


タワレコのポイントを使うときが来たぜぃ


貯めに貯めた3000ポイント…
ホントは5000Pまで貯める予定だったが使う

アルバム一枚は無料だよ(>д<)


今夜はBaes Ball Bearの研究をってことで、ロックインジャパンの次はカウントダウンジャパンを見ようかな

