発見 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

発見

またまたカッコイイバンドど出逢ってしまったニコニコキラキラキラキラ
その名も

「Base Ball Bear」


久しぶりに去年のロックインジャパンを見てたんだキラキラキラキラ
ただただBGM感覚で流してた(笑)

なんか爽やかであり激しさもある良い感じで好みの曲が流れてきたから気になってしまい、じっくり聴いたらビビビときてハマってしまった訳ですグッド!グッド!グッド!

ヤバいよ~~

「Base Ball Bear」

カッコイイよ~~

この半年間はなんで気がつかなかったんだ!!!!

自分プンプン!!


アルバム欲しいなべーっだ!アップアップ
また出費だよ(笑)

しょうがない!!!!
タワレコのポイントを使うときが来たぜぃにひひキラキラ

貯めに貯めた3000ポイント…
ホントは5000Pまで貯める予定だったが使うチョキ
アルバム一枚は無料だよ(>д<)音符音符

今夜はBaes Ball Bearの研究をってことで、ロックインジャパンの次はカウントダウンジャパンを見ようかな目音符