ボーイズ・オン・ザ・ラン -38ページ目

緊張感ないな


免許を取ってから怠けてるな~

先週までは毎日が時間に追われる生活だったからガーン

朝→自動車学校
夜→学校
深夜→バイト

だったからね音符音符


まぁ焦ることはないキラキラキラキラ
今週は頑張った自分の為に怠けよう(笑)


って事でレッツ夜更かしチョキ
何する!?
そりゃライブDVDでしょニコニコ音符

んで~
3ピースバンド特集アップアップ

ぱちぱちぱち(^o^)//"""""""


サンボマスター
チャットモンチー

を見比べる目

同じ3ピースバンドでも全くの別もんだな音符音符


必要最低限の人数なのに2バンド共に音の広がりが半端ねぇな音符


至福の時間ニコニコ音符音符

やっぱライブって良いよな~

勝手な意見だけど

今から載せる話はうちの音楽の価値観だから軽い気持ちで見てねパー


テレビに出る事が人気がある証拠とは思わない!!!!

紅白に出演する歌手達が日本のトップとは思わない!!!!

テレビに出ないからって人気がない訳じゃないでしょあせるあせる


なんでこんな話をするのか…

とある奴が言った一言にイラッとしたからパー

「○○ってテレビ出てないでしょ!?じゃあ人気ないじゃん(笑)活動してんの!?

はぁプンプン!?

だよ(笑)

イラッとしたね~

久しぶりにガーン

キレそうになったね~

久しぶりにガーン


好きな事を馬鹿にされるのはマジで嫌だしょぼん


まぁうちが言いたいことはテレビだけで実力を判断しないでほしいってことニコニコ音符音符

テレビに出なくても、スッゴいアーティストはいるグッド!グッド!グッド!


うちの価値観だけど…

紅白より同日のカウントダウンフェスの方が凄い出演者だったってチョキ


まぁそこは人それぞれキラキラ
紅白が良い人だっているからねにひひパー


それにしてもあの言葉はムカつく(-_-;)


完成

GOT'S.E.感じ「#3」-20090202191831.jpg
学校の美術の時間に描いていた絵♪♪

やっと完成した!!


見えにくいですが…


全て点で描いてます(ノ゜O゜)ノ

お題は「赤頭巾」です(笑)