緊張感ないな
免許を取ってから怠けてるな~
先週までは毎日が時間に追われる生活だったから

朝→自動車学校
夜→学校
深夜→バイト
だったからね


まぁ焦ることはない


今週は頑張った自分の為に怠けよう(笑)
って事でレッツ夜更かし

何する

そりゃライブDVDでしょ


んで~
3ピースバンド特集


ぱちぱちぱち(^o^)//"""""""
サンボマスター
チャットモンチー
を見比べる

同じ3ピースバンドでも全くの別もんだな


必要最低限の人数なのに2バンド共に音の広がりが半端ねぇな

至福の時間



やっぱライブって良いよな~