緊張感ないな | ボーイズ・オン・ザ・ラン

緊張感ないな


免許を取ってから怠けてるな~

先週までは毎日が時間に追われる生活だったからガーン

朝→自動車学校
夜→学校
深夜→バイト

だったからね音符音符


まぁ焦ることはないキラキラキラキラ
今週は頑張った自分の為に怠けよう(笑)


って事でレッツ夜更かしチョキ
何する!?
そりゃライブDVDでしょニコニコ音符

んで~
3ピースバンド特集アップアップ

ぱちぱちぱち(^o^)//"""""""


サンボマスター
チャットモンチー

を見比べる目

同じ3ピースバンドでも全くの別もんだな音符音符


必要最低限の人数なのに2バンド共に音の広がりが半端ねぇな音符


至福の時間ニコニコ音符音符

やっぱライブって良いよな~