勝手な意見だけど
今から載せる話はうちの音楽の価値観だから軽い気持ちで見てね
テレビに出る事が人気がある証拠とは思わない

紅白に出演する歌手達が日本のトップとは思わない

テレビに出ないからって人気がない訳じゃないでしょ

なんでこんな話をするのか…
とある奴が言った一言にイラッとしたから
「○○ってテレビ出てないでしょ
じゃあ人気ないじゃん(笑)活動してんの
」
はぁ

だよ(笑)
イラッとしたね~
久しぶりに
キレそうになったね~
久しぶりに
好きな事を馬鹿にされるのはマジで嫌だ
まぁうちが言いたいことはテレビだけで実力を判断しないでほしいってこと


テレビに出なくても、スッゴいアーティストはいる


うちの価値観だけど…
紅白より同日のカウントダウンフェスの方が凄い出演者だったって
まぁそこは人それぞれ
紅白が良い人だっているからね

それにしてもあの言葉はムカつく(-_-;)

テレビに出る事が人気がある証拠とは思わない


紅白に出演する歌手達が日本のトップとは思わない


テレビに出ないからって人気がない訳じゃないでしょ


なんでこんな話をするのか…
とある奴が言った一言にイラッとしたから

「○○ってテレビ出てないでしょ
じゃあ人気ないじゃん(笑)活動してんの
」はぁ


だよ(笑)
イラッとしたね~
久しぶりに

キレそうになったね~
久しぶりに

好きな事を馬鹿にされるのはマジで嫌だ

まぁうちが言いたいことはテレビだけで実力を判断しないでほしいってこと



テレビに出なくても、スッゴいアーティストはいる



うちの価値観だけど…
紅白より同日のカウントダウンフェスの方が凄い出演者だったって

まぁそこは人それぞれ

紅白が良い人だっているからね


それにしてもあの言葉はムカつく(-_-;)