勝手な意見だけど | ボーイズ・オン・ザ・ラン

勝手な意見だけど

今から載せる話はうちの音楽の価値観だから軽い気持ちで見てねパー


テレビに出る事が人気がある証拠とは思わない!!!!

紅白に出演する歌手達が日本のトップとは思わない!!!!

テレビに出ないからって人気がない訳じゃないでしょあせるあせる


なんでこんな話をするのか…

とある奴が言った一言にイラッとしたからパー

「○○ってテレビ出てないでしょ!?じゃあ人気ないじゃん(笑)活動してんの!?

はぁプンプン!?

だよ(笑)

イラッとしたね~

久しぶりにガーン

キレそうになったね~

久しぶりにガーン


好きな事を馬鹿にされるのはマジで嫌だしょぼん


まぁうちが言いたいことはテレビだけで実力を判断しないでほしいってことニコニコ音符音符

テレビに出なくても、スッゴいアーティストはいるグッド!グッド!グッド!


うちの価値観だけど…

紅白より同日のカウントダウンフェスの方が凄い出演者だったってチョキ


まぁそこは人それぞれキラキラ
紅白が良い人だっているからねにひひパー


それにしてもあの言葉はムカつく(-_-;)