完成 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

完成

GOT'S.E.感じ「#3」-20090202191831.jpg
学校の美術の時間に描いていた絵♪♪

やっと完成した!!


見えにくいですが…


全て点で描いてます(ノ゜O゜)ノ

お題は「赤頭巾」です(笑)