ボーイズ・オン・ザ・ラン -39ページ目

さよなら、最後の恋文

ってことで~~

明日は「チャットモンチー」&「かりゆし58」のNEWシングルのフラゲの日なのだ!!!!!!

イェーイチョキ


かりゆしの「さよなら」は銭ゲバでお馴染みだね音符


朝一で買いに行かないとキラキラキラキラ


2月はまだまだ楽しみが終わらないよアップアップアップ

明日の他にも、ビークルベストとガガガのNEWシングルじゃいニコニコ音符




金が…ショック!


来月の給料日まで残っているのかなガーン


なんで??


今日は久しぶりに昼間のガストに行ったわけさ~

そこで久しぶりに会う人に言われた一言…


「携帯のアドレス変えたのになんで私に教えてくれないんですか??」


えっ!?


1年くらい変えてませんがガーン

ヤバイなあせるあせる
最近は携帯の調子が悪いショック!

勝手に電源が落ちたり…


まだまだローンが残ってるのにショック!あせる

壊れちゃ駄目っすよ!!!!
マジでパー


皆でうちにメールして届かなかったりしたら、ブログにて報告をお願いしますm(__)m


知らない所で嫌われるのは嫌だからねガーンパー

ご報告

先日の事ですが…


やっと普通免許を修得いたしマシータニコニコ音符音符


イェーイチョキ


長かった~~

免許とるのに1年以上もかかってしまったからさガーン


これで安心して東京に行けるよにひひ音符