さよなら、最後の恋文 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

さよなら、最後の恋文

ってことで~~

明日は「チャットモンチー」&「かりゆし58」のNEWシングルのフラゲの日なのだ!!!!!!

イェーイチョキ


かりゆしの「さよなら」は銭ゲバでお馴染みだね音符


朝一で買いに行かないとキラキラキラキラ


2月はまだまだ楽しみが終わらないよアップアップアップ

明日の他にも、ビークルベストとガガガのNEWシングルじゃいニコニコ音符




金が…ショック!


来月の給料日まで残っているのかなガーン