さよなら、最後の恋文
ってことで~~
明日は「チャットモンチー」&「かりゆし58」のNEWシングルのフラゲの日なのだ


イェーイ
かりゆしの「さよなら」は銭ゲバでお馴染みだね
朝一で買いに行かないと

2月はまだまだ楽しみが終わらないよ


明日の他にも、ビークルベストとガガガのNEWシングルじゃい

金が…
来月の給料日まで残っているのかな
明日は「チャットモンチー」&「かりゆし58」のNEWシングルのフラゲの日なのだ



イェーイ

かりゆしの「さよなら」は銭ゲバでお馴染みだね

朝一で買いに行かないと


2月はまだまだ楽しみが終わらないよ



明日の他にも、ビークルベストとガガガのNEWシングルじゃい


金が…

来月の給料日まで残っているのかな
