ご報告 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ご報告

先日の事ですが…


やっと普通免許を修得いたしマシータニコニコ音符音符


イェーイチョキ


長かった~~

免許とるのに1年以上もかかってしまったからさガーン


これで安心して東京に行けるよにひひ音符