なんで?? | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんで??
今日は久しぶりに昼間のガストに行ったわけさ~
そこで久しぶりに会う人に言われた一言…
「携帯のアドレス変えたのになんで私に教えてくれないんですか??」
えっ
1年くらい変えてませんが
ヤバイな
最近は携帯の調子が悪い
勝手に電源が落ちたり…
まだまだローンが残ってるのに
壊れちゃ駄目っすよ
マジで
皆でうちにメールして届かなかったりしたら、ブログにて報告をお願いしますm(__)m
知らない所で嫌われるのは嫌だからね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする