なんで?? | ボーイズ・オン・ザ・ラン

なんで??


今日は久しぶりに昼間のガストに行ったわけさ~

そこで久しぶりに会う人に言われた一言…


「携帯のアドレス変えたのになんで私に教えてくれないんですか??」


えっ!?


1年くらい変えてませんがガーン

ヤバイなあせるあせる
最近は携帯の調子が悪いショック!

勝手に電源が落ちたり…


まだまだローンが残ってるのにショック!あせる

壊れちゃ駄目っすよ!!!!
マジでパー


皆でうちにメールして届かなかったりしたら、ブログにて報告をお願いしますm(__)m


知らない所で嫌われるのは嫌だからねガーンパー