キャー
キャー
(o≧∇≦)o
キャー
o(≧∇≦o)
ギャー
(>д<)
あっ

ども
録画した昨日のほん怖を見て騒いでました(笑)
久しぶりのホラー番組だったから楽しかった~~
なんか恐怖を感じなくなってきた今日この頃です
まぁ実際に心霊体験したら速攻で失神するであろう(笑)
だからホラー映画や番組は大好きだけど心霊スポットにはいっさい踏み込まない僕です(笑)
ドキドキ&ハラハラする感覚が好きで好きで
あらあら
好奇心旺盛だこと


友達と怖い話で盛り上がったりするのはたまらんね
(o≧∇≦)o
キャー
o(≧∇≦o)
ギャー
(>д<)
あっ


ども

録画した昨日のほん怖を見て騒いでました(笑)
久しぶりのホラー番組だったから楽しかった~~

なんか恐怖を感じなくなってきた今日この頃です

まぁ実際に心霊体験したら速攻で失神するであろう(笑)
だからホラー映画や番組は大好きだけど心霊スポットにはいっさい踏み込まない僕です(笑)
ドキドキ&ハラハラする感覚が好きで好きで

あらあら
好奇心旺盛だこと



友達と怖い話で盛り上がったりするのはたまらんね
