キャー | ボーイズ・オン・ザ・ラン

キャー

キャー
(o≧∇≦)o
キャー
o(≧∇≦o)
ギャー
(>д<)


あっ!!!!
どもガーン

録画した昨日のほん怖を見て騒いでました(笑)
久しぶりのホラー番組だったから楽しかった~~音符

なんか恐怖を感じなくなってきた今日この頃ですガーン

まぁ実際に心霊体験したら速攻で失神するであろう(笑)

だからホラー映画や番組は大好きだけど心霊スポットにはいっさい踏み込まない僕です(笑)


ドキドキ&ハラハラする感覚が好きで好きで音符

あらあら
好奇心旺盛だことアップアップアップ


友達と怖い話で盛り上がったりするのはたまらんねグッド!