寝る前に | ボーイズ・オン・ザ・ラン

寝る前に


バイトしてきます(笑)

今日は深夜にガストなんだ(ノ゜O゜)ノ

まぁ3時間だけだからパッパッと働いて帰ってぼーっとしながら朝を迎えて寝るという計画でパー
朝を迎える前には寝ちゃいそうだけどね(笑)


そいえば
ちょっと前にバイト先で幽霊騒動があったな~~

聞きたい!?

リクエストがあれば語りますけど…