「#3」 | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「#3」
前のblogから引越ししてきマシータ
前々から気分転換に変えようと考えてたんだよね(笑)
何事もマンネリ化は駄目だと…
新しいblogで心機一転やっていこう
じゃあNEWブログのタイトルについて
『GOT'S.E.感じ「#3」』
「GOT'S.E.感じ」は初代ブログからの流れだね
疑問に思うのは「#3」だよね
理由は以下の通り
↓↓↓↓↓↓
▽今回のブログで3代目
▽26ers歴3年目突入
▽FLOW「#5」発売を記念してパクってみた(笑)
こんな感じ
よろしく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする