「#3」 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

「#3」


前のblogから引越ししてきマシータ音符音符

前々から気分転換に変えようと考えてたんだよね(笑)

何事もマンネリ化は駄目だと…

新しいblogで心機一転やっていこう!!!!



じゃあNEWブログのタイトルについてパー

『GOT'S.E.感じ「#3」』

「GOT'S.E.感じ」は初代ブログからの流れだねキラキラ


疑問に思うのは「#3」だよね!?

理由は以下の通り
↓↓↓↓↓↓
▽今回のブログで3代目
▽26ers歴3年目突入
▽FLOW「#5」発売を記念してパクってみた(笑)


こんな感じニコニコ音符音符


よろしくにひひグッド!