もう少しで
21歳になりますよ(笑)
どんどん歳を重ねていきますね~
好きな音楽を聴き
友達と遊び
仕事をして
家庭をもち
子供が生まれ
おじいさんになり
死んでいく
楽しいこと
悲しいこと
人生まだまだ様々なことが沢山あると思うけど
平凡な人生を送る
大きな夢はないけれど
これはこれで幸せなのではないかと思う

波瀾万丈な人生は望まない
好きな人と一緒に生きていければ良いよね

前に高校からの友達にお前は落ち着いたなと言われたけど
お前がふらふらし過ぎだ

まぁ
人の人生をとやかく言う程の人間ではないので

その人がやりたい事を悔いが残らない様に生きていけばいいさ
「君が側にいてくれたら僕はもう平和なのさ」
峯田~
カッコイイこと言うよな

なんとなく僕達は大人になるんだろう