もう少しで | ボーイズ・オン・ザ・ラン

もう少しで


21歳になりますよ(笑)

どんどん歳を重ねていきますね~
好きな音楽を聴き
友達と遊び
仕事をして
家庭をもち
子供が生まれ
おじいさんになり
死んでいく

楽しいこと
悲しいこと

人生まだまだ様々なことが沢山あると思うけど

平凡な人生を送る
大きな夢はないけれど
これはこれで幸せなのではないかと思うパー

波瀾万丈な人生は望まない
好きな人と一緒に生きていければ良いよねキラキラ


前に高校からの友達にお前は落ち着いたなと言われたけど
お前がふらふらし過ぎだビックリマーク
まぁ
人の人生をとやかく言う程の人間ではないのであせる

その人がやりたい事を悔いが残らない様に生きていけばいいさ


「君が側にいてくれたら僕はもう平和なのさ」

峯田~
カッコイイこと言うよなニコニコ



なんとなく僕達は大人になるんだろう